※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

スニーカーの穴が開きにくいブランドはありますか?ミキハウスは丈夫でしょうか?

スニーカーの種類を色々履かせたことのある方教えてください。

ペダルのないタイプの三輪車に乗るせいで買ったばかりのニューバランスのスニーカーの前に穴が空いてしまいました。
どこのスニーカーが穴が開きづらいでしょうか?
ミキハウスとかなら丈夫なのでしょうか?

コメント

ニューバランス、ナイキ、アシックスなどどこのスニーカーも数ヶ月で穴あきました、、
つま先でブレーキかけるから仕方ないんですかね??
アスファルトだと靴が痛むペースが早いです!砂や芝生だとまだダメージ少ないかと思います。

パン

個人的意見でスニーカーではないですが、スリッポンは穴が空きづらいと感じています。うちは三輪車やストライダーの時はキッズフォーレのスリッポン履かせています。
柄が可愛いし、本人も嫌がらずに履いています。

• ママさん

ママさん

スリッポン空きづらいんですね。教えていただきありがとうございます😊

• 10月25日

知り合いはキャンプなどアウトドア用のKEENってやつ、履かせてましたよ!

• ママさん

ママさん

KEENですね、調べてみます。ありがとうございます!

• 10月25日
ちゃー

Keenは結構ゴツいタイプあるので、選べば大丈夫な気がします!
一般的なものだとvansが比較的丈夫かも?でも硬いので嫌がりそうかも😓

• ママさん

ママさん

ありがとうございます、参考にさせていただきます😊

• 10月25日