※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

結婚指輪を探してます。再婚で指輪を買う余裕もなく、今まできたのです…

結婚指輪を探してます。

再婚で指輪を買う余裕もなく、今まできたのですが
やっぱり指輪がほしくて!😊
高いものじゃなくていいのでリーズナブルで
おすすめの指輪があれば、教えてください!

予算~3万ぐらいまでで探してます💍✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2本で3万円まででしょうか?💭
10年以上も前ですが、4℃で確か3万円くらいでペアリング購入しました💍
1本3万であればノーブランドであればプラチナのダイヤ入りも購入できますよ🙌💓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

できれば2本で3万と思っていたのですが
    ダイヤ入りができるなら
    私だけつけるのもありです!!笑
    どこに行けばいいですかね🥲

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実物が見れないのがネックですが、やはりオンラインショップが安いと思います🤔
    画像は高島屋オンラインですが、プラチナで0.2カラットでこのお値段なのでかなりお手頃ですよね💓
    プラチナに拘らずにホワイトゴールドやK10でも良しにすればかなり選択肢広がると思いますので、百貨店のジュエリー売り場とかでも買えると思いますよー🙌

• 10月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

わー!画像までありがとうございます!!行ってみます♥️

• 10月24日
みぃ

都内の方なら御徒町が貴金属の問屋が並んでて、プラチナリングが1本3万くらいで買えますよ!初婚のときに結婚指輪盗まれて、御徒町で買い替えました😀