※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんどこで洋服買ってますか?😭😭元々はmoussyだとかEMODAとかの系統?よ…

皆さんどこで洋服買ってますか?😭😭

元々はmoussyだとかEMODAとかの系統?よく買っていました!
子供もいるし動きやすい服、あまり高くないもの、でもおしゃれしたいのですがいつも服選びに迷います😥

GUとかユニクロ、ZARAとかなーんかおしゃれにコーデ出来なくていつもTシャツにデニムとか似たような格好になってしまいます💔

ZOZOTOWNとかも見てるんですがどこかお安めでおしゃれなメーカーありませんか?😭

あんまり可愛らしいものよりかっこいい系の方が好みです

コメント

はる

出産してから全身UNIQLOコーデです🤣
UNIQLOアプリで商品のバーコードスキャンするだけでたくさんコーディネート出てくるので
ユニクロ店舗でスマホ片手にバーコードスキャンしまくってます🫣
お気に入りの商品見つけたら期間限定価格になるのを待って買ってます🫶笑っ

ZOZOよりSHOPLISTのほうが
moussy、EMODAよりの服があると思います!🥺🥺安いですし!!
メーカーあんまり拘ってないのでいいなーって思ったやつの関連から探してます🥲回答になって内容でごめんなさい🥲

はじめてのママリ🔰

dholicはどうですかね?😊