※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

千葉県在住です。保育園までの通学が雪の日は困難で、タクシーでの移動を考えています。自家用車は持っていません。

千葉県住みです
1.2.3月って、たまに雪が降って道路がアイスバーンな事ありますよね?!

うちは春から保育園に自転車で通っていて、ベビーカーで歩くには遠い距離です
職場は歩いて行ける距離ですが、保育園まで歩くのは厳しいです


そうゆう日って、みなさんタクシーで行くんですか?
(自家用車は無しです)

コメント

またたび

今年の2月?の雪の時はタクシーは捕まらないと思い、諦めて2.2kmある幼稚園まで3歳の娘と1時間ほどかけて歩いて行きました😅
その日は仕事があったので💦

ちゃ

我が家も同じような距離感です!
毎年歩いています…
前日から遅刻します!と伝えて💦
お迎えも早く仕事切り上げて行ってました!

🍠

私なら歩いていきます!!
雪の後はチャリも怖いしまずタクシー来ないと思います(> <;)

それか休みます

はじめてのママリ🔰

雪の日ならタクシー捕まえるほうが時間かかるので歩きますよ。
1時間くらいなら余裕で歩きます。

ちょこ

歩いて行きます!!!