※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
家族・旦那

配信に気を取られてる旦那との夫婦の時間を作ろうと色々試行錯誤して寝…

配信に気を取られてる旦那との

夫婦の時間を作ろうと色々試行錯誤して寝る間も惜しんで
やったけど
やっぱり配信の女の子の方が大事みたい。


映画見よ!
あーごめん。〇〇ちゃんの配信時間なんだよね


なにそれ。

終わったら見ようね。ってそれは優しさなのかな。

私は後回しでいいんですね。

私も伝えました。
浮気もしてたんだから女の子との関わりをしてるのはすごく嫌だと。フラッシュバックのように辛くなると伝えたら、謝るのではなく切れられました。
だからなんもしてねぇって言ってんじゃん!
あー面倒くさ。

私が何も言えないのをいいことに
私が言ったことも忘れたかのようにいつも通りスマホ触ってます。配信見て応援してます。

DMだって何送ってるか知ったこっちゃないしねԅ( ˘ω˘ ԅ)

考えないようにしてるけど、いやだなぁって。

一生懸命話してても、鼻で笑って
じゃあ無理なくって寝室に行かれてすごい虚しい気持ちです。

精神疾患になって浮気もされてて、
それでも必死に支えてきたけど根がダメなんだなぁって
だんだんと
思ってきてしまいました。

食欲も落ちて体重も落ちてきて、でも
何も気づいても貰えないって
悲しいですねー。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

都ママ様はそれでもご主人のこと、好きなんですよね?🥺

  • 都ママ

    都ママ

    んー。たまに幸せじゃないなぁって思います。。普通の生活もできないし。

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

え、配信ってなんですか?
芸能人とかってことですか?

  • 都ママ

    都ママ

    イチナナとかあーゆう系です!!

    • 10月24日