※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

八千代市緑が丘周辺で子どもの耳掃除を大きなモニターで行ってくれる耳鼻科を知っている方、教えてください。親も一緒に確認したいです。

千葉県八千代市緑が丘から行ける範囲で子どもの耳掃除を大きなモニター?等使ってしてくれる耳鼻科ってありますか💦?

最近八千代市に引っ越してきたのでよく分からず…
転勤族なのでいろんな耳鼻科行ってますが、耳掃除は耳鼻科で!というお医者さん、そもそも耳掃除はいらないというお医者さん、耳掃除してもいいけどお医者さんにしか見えない拡大レンズでとってくれるお医者さん…いろんな考え方があるのでもし親にも見える大きなモニターで一緒に確認させてくれる病院があれば教えていただきたいです。
子どもの耳の奥にこびりついた巨大耳垢を発見してしまって😇笑
しばらく放置してたのですが(耳垢は自然に出るというお医者さんもいるので…)むしろ巨大化していってる気がするので取ってもらいたいです😂笑

どなたかご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いいたします。

コメント

ユイ

こさか耳鼻咽喉科はこの間、耳が痛いって言った時行ったら大きなモニターで一緒に見れました!耳掃除ではまだ行ったことがないのでそのあたりはわかりませんが😳