※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

帰宅して良かったですか?先生が帰っても大丈夫と言ったので💦

陣痛の間隔5分で子宮口2センチで赤ちゃんも上にいると言われて一度帰宅したんですけど、帰ってきて良かったんですかね?先生が帰っても大丈夫と言ったので💦💦

コメント

かっすう

2センチでまだ下がってないとなるとまだ先が長そうです💦
陣痛の痛みの具合はどうですか?

いててて〜くらいだと、前駆陣痛ってことも有り得るみたいです!

はじめてのママリ🔰

痛みが強くなければ帰らされました😅
本陣痛は会話が出来なくなるくらいだから会話が出来ているうちは大丈夫と、、
病院が家から近ければより大丈夫ではないかと!

はじめてのママリ🔰

私も5分切ってて受診したら子宮口3センチで帰されました😅
今日は絶対に生まれないから、声が堪えきれないレベルになったら来てって言われて💦
その日の夜に短く強くなって4センチで入院にはなりましたが、生まれたのは翌日の夕方でした😮‍💨
先生が大丈夫っていうなら、もう少し進むのを家で待つしかないですかね🥲家の方が家族もいてリラックスして進むかもって言われました🙆‍♀️
頑張ってください💓

はじめてのママリ🔰

私もその状況で帰され、1日家で過ごして産まれたので、すぐには産まれないと判断されたんでしょうね😊
でももうすぐなことに変わりはないと思うので、頑張って下さい!!!

はじめてのママリ🔰

私は5分間隔、子宮口3cmでまだ12時間位かかるからと帰らされそうになりましたがその4時間後には産まれましたよ😣

絶対にそんなかからんから帰りませんって言いました(笑)