※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児ですが、今まで好きだった物を急に食べなくなるってありますか?今…

2歳児ですが、今まで好きだった物を急に食べなくなるってありますか??
今まで大好きだったフルーツを全然食べなくなりました💦何を出してもたべません💦

コメント

こむぎ

あります😂
大好きだからと出し過ぎたら急に食べなくなりました💦

deleted user

あります!
楽だから毎日ミニトマト添えてたら食べなくなりました。
数ヶ月あけたらまた食べ始めるようになりました!

私の話になりますが、好きなものを食べ過ぎて嫌いになる経験あるのでそんな感じかなーと思います(贅沢な好き嫌いですが…期間空いたらまた好きになりました笑)