※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーさんの「いっしょにねんね」ぬいぐるみについて、同じものを持っている方は何を聞かせて寝かしつけているか、昼寝や夜寝る際に音を流しているかなどの使い方について教えてください。

プーさんの、音が鳴る「いっしょにねんね」というぬいぐるみ?をいただきました!
今生後5ヶ月ですが、同じものを持たれてる方はいつも何を聞かせて寝かしつけてますか?
また、昼寝も夜寝る時も流して、寝る時間だよ〜という合図のようにしてますか?
色々使い方はあると思いますが、参考に教えていただきたいです!🙇‍♀️

コメント

a

ミニーちゃんのですが持ってます☺️
夜だけですが上の子のときから使ってて、部屋を暗くしてゆりかごのうたを流してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆりかごのうたですね!
    夜だけ使うか昼も使うか悩みます🤔参考にさせていただきます☺️✨

• 10月23日
まろん

おやすみラッコという似たようなものもっています🦦

昼寝のときに寝息モードにして一緒に添い寝したら寝てくれていた時期もありました😊
夜も一応寝息を流しているんですが効果はよくわかりません🤣

一緒に寝ている姿は可愛いので親としては満足しています(*'-'*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝息モードなんてあるんですね!!
    添い寝で寝てくれる姿、可愛いですね〜🥹
    最初のうちはとりあえず昼も夜も流して様子見ようかな〜と思います☺️ありがとうございます♡

• 10月23日
うさぎ

ミニーちゃんの「いっしょにねんね」を持っています。
上の子が6ヶ月の頃から2年間使っています。

最初はオルゴールの曲を流していましたが、いつの日からか環境音「鳥のさえずり」が定番になりました。子供も落ち着くようで、夜に起きてしまっても「鳥のさえずり」を流すとまた寝てくれる日もあります(^^)

今では昼も夜も寝るとき流しています。ただ、15分で止まってしまうので、すぐに寝ない日は何度かボタンを押すのがちょっと面倒です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日鳥のさえずりを流してみたら寝てくれました!色々試してみようと思います☺️
    起きても流すと寝てくれるってすごくいいですね🥹
    たしかに自分が寝落ちとかしちゃったら勝手に止まってくれていいですがなかなか寝ない時は面倒ですね😂

私も最初は昼も夜も使ってみることにします😳
    ありがとうございます♡

• 10月23日