※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

メルカリ物販を副業にしたくて今勉強中の者です!独学で月10〜20万円程稼いでる方いらっしゃいますか?

メルカリ物販を副業にしたくて今勉強中の者です!

独学で月10〜20万円程稼いでる方いらっしゃいますか?

コメント

月10くらいなら頑張ってたときはいってました

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✴︎

頑張れば10万いきますかね😂
    何を出品されてましたか?

• 10月23日

退会ユーザー

子供服が余っても子供たちに使えるので当時は1番大量に仕入れて頑張ってました
    今は同じような子供服がバンバン出回ってるのでほとんど売れません

ヤフオクでメンズ服も売ってましたが当時は2人雇って3人で月100万くらい売り上げてました
    意外と売れます😅

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!!
    たしかに子供の韓国服は同じようなものが出回ってますよね!

メンズ服ですか?!
    100万ってすごいですね👏🏻
    外注さんがいないと作業もなかなか難しいですよね!

• 10月23日

退会ユーザー

もう売れないです😂
    昔はインスタとかでモデルしてもらったりしてアウターだと1万弱で売れてました
    今は同じアウター、メルカリで2500円とかでやっと売れるくらいで一つ売れても売り上げ500円くらいでやってられません😂

そうですね
    たくさん仕入れないと意味ないので中国に住んでる友達雇って向こうで全て商品仕入れてました
    今は中国の友達が結婚してしまって産休育休中なのでお休み中です😂

• 10月23日
ママリ

そうなんですよね
メルカリの消費者の方々って安く買いたい方がほとんどですし
安い価格に設定しないと売れないんですよね💦
そのぶんたくさん仕入れないと
売り上げを上げるのは難しいかなって思います!

いまは産休中なのですね!
仕入れのノウハウなど色々詳しいと思いますし、いつでもまた復帰できそうですね☺️

中国住んでる方は日本人相手にネットで商売してる方がかなり多いのでノウハウは教えてもらえました

メルカリは本当に客層最悪ですwww
楽天で二千円ほどで売られてる子供服のパンツを1000円でかなり安く売ってるのに
お値引きできますか(^^)?とか平気でコメントしてきます。笑

• ママリ

ママリ

羨ましいです。物販スクールは高いので!

それわかりすぎます🤣

新品でもすぐ値下げ交渉してきますし🤣最近はひどいと思います💦

何とかして売り尽くししたいときはお値引きしないと売れない場合もありますが…💦

• 10月23日

退会ユーザー

最近だと実物が見たいって言われます
    実物見るってことは包装袋から出すってことなので新品未使用で販売してる身としてはすごい嫌なんですよね
    そう言ったこととかもメルカリの客層は考えてくれないので本当に嫌です!笑

子供服はお勧めしませんが
    スクールなどに行かなくてもなんとか中国の安く仕入れるサイトに入ることさえできれば簡単に始めれます☺︎
    頑張ってくださいね❤︎

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

たしかに確かに新品未使用なのに袋からだすのは?って思いますよね🤔

はい!いま中国の仕入れサイトとか色々調べてて何が売れるかメルカリを見ながらリサーチしてます😂

色々教えていただきありがとうございました😊

• 10月23日