※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃさん
ココロ・悩み

カットが失敗してショートボブになり、恥ずかしい気持ち。簡単なヘアアレンジ方法はありますか?

聞いてください(。´Д⊂)
初めてのカット失敗です…😭

肩につかいないぐらいのボブにしたかったので写真を見せたりしたのですが、仕上がりは…ショートボブ…😱
その時に何も言えず担当した方は満足した感がありました。

極端に言えば永野やふかわみたいな感じ…もうショックです。今までカットされて失敗なんてなかったのに…

外に出るのが少し恥ずかしくて…😥

何か簡単にできるヘアアレンジないでしょうか?(>_<)

コメント

なち

すごく重たい感じもしますね!
クレームを入れてどうにかしてもらいましょう!

• りぃさん

りぃさん

本当にそうしたいぐらいです😅

• 12月20日
ママリ

私も昨日、髪切って思ってたより短目になってしまい理沙たんさんと同じ感じというか全く同じ髪型です !!
そのうちすぐに伸びるのでまぁいいかと…笑
美容院でみた雑誌の特集ではボブヘアーのハーフアップ(おだんご)が載ってましたよ。
髪の長さが足りなければ片サイドだけ編み込みやロープねじりなどしてかわいいヘアアクセでとめるのはいかがでしょうか?
私も今度3coinに行ってアクセ見てみようかな✨と思ってます!
あとはニット帽やかわいい帽子も似合うかもです♪

• りぃさん

りぃさん

編み込み難しそうじゃないですか?(>_<)可愛いなぁとは思ってるんですけどね…💦
    作業着でこの髪型だとなんか嫌になります😭

• 12月20日
ママ

手っ取り早いのはコテとワック
でフワフワさせて、両サイドを後ろでとめる♪

• ママ

ママ

ワックスです

• 12月20日

カットして1週間以内とかであれば無料とかでやり直してもらえたりしませんでしたっけ?
気に入らないから…とは言いづらいと思うので、やっぱりもう少し切りたいから…だとか、セットしづらいからもう少し違う感じに変えてくださいって電話連絡とかされてはどうですか?

ギリギリ結べると思うのでしばらく結んでニット帽かぶったりしてゴマかすのはどうですか❓

私も先日写真たくさんみせてレイヤー入りのミディアムにしたかったのに何故か前下がりにされました笑

ななん

私も先日、失敗されました(^^;
久しぶりの美容室だっただけにショックは大きいですよね(泣)
無料でやり直すので、来て下さい!と言われましたが、こっちも予定があるので行けず(泣)返金してほしいくらいです(T△T)

ハーフアップにして、ヘアアクセでまとめてみるのはいかがですか?
それか時期的にも、ニット帽など被ってもいいかもです❗

ミーラ❤︎

私も思い通りになった事はあまりないですね〜(*´-`)

髪色がアッシュ系で綺麗なので、アレンジ映えると思いました。
片耳に掛けたりすると軽く見えますよ。
あとは、両サイドをまとめて後ろで留めるとスッキリするかと。