※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頭おかしいと思われるかもしれませんが、気になったので質問させて頂き…

頭おかしいと思われるかもしれませんが、気になったので質問させて頂きます。

昨日、寝る前に旦那と営みをし終わったあと、◯◯ちゃん(私)のおまたの匂いがずっと取れない!という話から始まり、そこから、おまたを使った、「ウォーキングおまた」「おまたを忘れない」など、映画のタイトルにありそうなネーミング?を言い合って、どんな内容のおまた映画なのかもプレゼンして、2人で声が出なくなるくらい爆笑して、気づいたら1時間以上経ってました…しかも、朝の5時に。

おまたというワードで、大の大人が朝方に1時間以上も盛り上がって、私達イカれてるよ。こんな人絶対いないよ。

と言ったら、旦那は、日本ではイカれてると思われるかもしれないけど、世界から見たら俺達は平和すぎるよ。Peaceだよ。これが幸せなんだよ。
と、よくわからない事を言っていました😂

何を質問したいかというと、私達みたいな夫婦の方いますか?😂
こんな頭おかしい夫婦いるわけないだろうなと思いつつ、気になったので質問させて頂きました😂

気持ち悪い内容ですみません🙇‍♀️

コメント

みくり

おまたを忘れないwwwww
どんな映画だよって考えながら笑っちゃいました🤣🤣

うちも旦那と下ネタやいじりで盛り上がりますよ!wwww
周りには絶対言えないですけど!!
仲良しでいいじゃないですか🤣🤣

わんわんお!

めちゃめちゃLOVE&Peaceなご夫婦でほっこりしました🤣♥️

うちも下ネタは毎日言い合ってるし、真面目な話はほとんどないですよ~笑
ちょっと前ですけど、平日休みが被った時に一緒に庭の手入れしてて、私が草むしりしてる旦那にぶつかってしまったらそのまま旦那が倒れて、ハァハァ言い始めたので助けて下さーーい!!って急にセカチューごっこ始めました🤣
そしたらお隣さんがベランダで洗濯物干していてガッツリ現場見られました…😂😂
仲良しでいいわねぇうふふꉂ🤭って言ってくれましたが、多分ヤベェ夫婦だなって思われてると思います🤪

おちゅきまま

私もしょーもない事を旦那が言ってきてそれで笑って気に入ったワードがあるとちょこちょこ会話の最中に出して笑ってます!こんなバカげた夫婦いないだろうなーって思ってましたが案外いますね!みんな夫婦でどんな会話してるのかな?って思います!