※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネットニュースに載ってたんですが米国でロレアルの矯正縮毛をやってる…

ネットニュースに載ってたんですが米国でロレアルの矯正縮毛をやってる女性が子宮がんになりロレアルを訴えているという記事を見ました。私はかなりくせっ毛で頻繁にやっているのに不安になったんですが日本でも使われてる薬剤なんでしょうか?美容師さんなどどなたか詳しい方いたら教えてください。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママママ

そもそも因果関係は見つかってるんですかね🤔
昨今のワクチン副作用でも子宮系が言われてましたが、そうなる経路として科学的にもあり得ないことだと…
肥満になったとマクドナルド訴えた人もいましたからどうなんでしょう!気になりますね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たしかにワクチンの時も騒がれましたよね😅
    早く詳しい結果が出て欲しいです💦
    コメントありがとうございました。

• 10月25日
  • ママママ

ママママ

ワクチンは1億総接種を目指したわけですから、当然接種後に死ぬ人間も出るわけです。元々毎月どれだけの人間が死んでるというとかなりの人間死んでるんです笑笑

今まで健康だった!癌なるはずない!ってなると思うんですが、日本のように補助のある健診制度も無いでしょうし、症状なければわかりにくい臓器でもあるし、アメリカは特に他責裁判が多いので話半分ぐらいがいいかなという印象です。

• 10月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

冷静に分析して頂いて気持ちが楽になりました😭
    すぐ心配になる性格なのできちんと自分で考えられて羨ましいです。
    たしかに日本の話ならまだしも日本とアメリカは違う部分がかなりありますもんね。
    貴重な意見ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

縮毛矯正をして、子宮癌になるとは考えにくいと思います
頭皮につけるわけでもないし髪の毛から体内に何か入ったってことですよね?
ちょっとあり得ないかなぁ…😅
縮毛矯正をしたからではなく、縮毛矯正をした後に検査したら子宮癌だったってことだとおもいます。
人間、何かあると何かのせいにしたくなるものです

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね😓
    物凄くくせっ毛で悩んでるのに更に矯正までダメなんて絶望的な気分でした💦
    しかも妊娠中もやってしまったので不安でしかなくて😅

コメントありがとうございます✨

• 10月25日