※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

晴れた休日の過ごし方について、特に旦那がいない子供がいる方の予定を教えてください。私は掃除を楽しんでしまい、洗濯したいと思います。息子はキレイな部屋でくつろいでいる姿が気持ちよさそうです。皆さんは晴れた日に何をしていますか?

皆さん天気がいい休日は何しますかー?
特に旦那がいない子供が休日の日とかの予定を教えて下さい<((⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
私は朝から公園に行こうとか頭で考えて、結局掃除が楽しくなってきて、ずーと掃除しちゃいます
晴れてる日は永遠に洗濯してたいです(笑)
4歳の息子には少し申し訳ない気持ちです(⁠(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
でもキレイな部屋でゴロゴロしてる息子は気持ちよさそうに見えます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

皆さんは晴れた日何してますかー?

コメント

deleted user

今は妊娠中なのであまり出かけらませんが
妊娠する前は家事してから子供達連れて公園とかピクニック、
ママ友と遊んだり良くしてました!
今の時期ならコスモスや紅葉見に行ったり、夏なら川遊びやプールとか1人でできる範囲で遊んでました✨