※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

浮気した旦那と再構築。再度仲良くなれた方ってご自身は何かされました…

浮気した旦那と再構築。
再度仲良くなれた方ってご自身は何かされましたか?
今もう私は旦那に対して、自発的に何かしてあげようという思いが皆無です。

旦那に対しての好きとかそういう気持ちは無い。
子どもの将来のための生活を継続。
まあでも、いつでも捨ててあげるって感じ。
結婚指輪外したら(旦那に返却w)なんか少し心スッキリした気がする😮‍💨
好きでも無い相手(旦那)とセックスってできるものだと、この歳になって分かりました😮‍💨笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も再構築しましたが好きかと聞かれたら別に、、って感じです🤣
別れようと言ってくれたら喜んで出ていきますもちろん子供と一緒にですが🤣

  • mi

    mi

    その時が来たら、取れるだけお金取って別れちゃいましょー🤣

    • 10月23日