※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゅー
子育て・グッズ

旦那さんに子供を預けた際、教えた通りにやっていなかったことにガッカリ。男性の無責任さに疑問を感じる。

ママがどうしても出掛けなくてはいけない時に旦那さんに子供を預けて、注意事項などをきちんと教えてたのに、いざ自分が帰って来たら教えた通りにやってなかったって事ありますか❔

ちっちゃな事なのですが「忘れた」の一言で済まされたのが気に食わず…
無責任だなぁーってガッカリしました😥
人によるとは思いますが、男ってそんなもんなんですかね❔

コメント

deleted user

そんなのよくありますよ(笑)母性がある女性と面倒みるだけの男性の違いだと思います(笑)

skyg

そんなもんですよー。

私はいつも、私の基準を押し付けないように、あれ?と思っても命に関わる事じゃなければ目をつむるようにしてます!

ホッキー

よくありますよ〜。
使用済みオムツが丸めたまま床に放置とか、オムツ逆に履かせてたとか、ご飯の後服が汚れて汚いままとか…
ちゃんとやってよ!って思うこと沢山ありますが、全部直すのって無理だと思うんですよね。
パパはパパなりに頑張ってたと思うので、そこでグチグチ言っちゃうと次からやりたくなくなると思うので。

はるちゅー


お答えありがとうございます😊
皆さん同じなんですね💡
少しホッとしました❗