※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

インフルエンザワクチンの副反応でひどいものはどのような感じなのでし…

インフルエンザワクチンの副反応でひどいものはどのような感じなのでしょうか?

お酒は飲んではいけないと思っていたのですが、平気なのでしょうか?

わたしが、体調をくずしてしまいました。めまいと熱があります。
同居のため義母は家にいるのですが、インフルエンザワクチンを打ったからなにも出来ない。と昨日から部屋にこもり出てきません。
ただ、子供達が呼ばれ部屋にビールを3缶も運んでいます。
飲めるなら家事もできるのではないかと思ってしまいます。

夫が家事を変わってくれ、義父が子供達をみている為、わたしも少し休めてはいるのですが、モヤモヤしてしまいます。

コメント

こるん

インフルエンザのワクチンなんてほとんどの人が多少打った部分が腫れたり痛かったりする程度です。
お酒も飲んではダメとかではないです。
普段通りの生活で大丈夫です😅
何か病気と勘違いされてるんですかね?
次回ママリさんが打った日はぜひ何もできないって言ってくださいね😏

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    やはりそうですよね。「わたしはワクチン打ったのよ?あなたの仮病と一緒にしないで」と言われたので…

お酒大丈夫なんですね。

たぶん、わたしが打っても…だと思います。いつもなので😢
    わたしが体調が悪いと言うと、わたしのことは仮病だといい、義母の方が重症っぽく演技してきます。

• 10月23日
  • こるん

こるん

絶対出て行きたくなる義母と一緒に生活されてるんですね😫
    お辛いですね😭
    何言ってもプラスで何か言われる感じですね😑かなりウザいですね💦

• 10月23日
  • ままり

ままり

そうなんですよ。
    ただ、複雑すぎて記載しなかったのですが義母は毎日は家にいないので…
    わたしが帰りが遅い日や忙しい時期は義母の実家に義母のみ帰ります…家事がしたくないからだと思います。

• 10月23日
  • こるん

こるん

ご家庭色々なので仕方ないですが、私なら無理ですねぇ🤣
    秒で出ます🤣
    居てないくせにやってないくせに文句言うやつとか最低ですよね。

• 10月23日
  • ままり

ままり

わかっていただけて嬉しいです。

そうなんです。さらに言うと生活費も頂いてないんです。
    最初の頃は家に住ましてもらってるし、リフォームにお金かかったみたいだし、と思い頑張っていました。
    ですが、義父母の部屋のエアコンを買い換えろ、シャワーを買い換えろなど言われるようになり、夫の給料では足りず、時間をぬってわたしもパートしてなんとか…な状態です。

• 10月23日
  • こるん

こるん

もぉ出ますけど?
    って感じですね🤣
    早く出てください!!

• 10月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。

• 10月23日