※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

3人で公園行って遊びに行こうとしてました。公園ついたら旦那が靴のか…

3人で公園行って遊びに行こうとしてました。

公園ついたら旦那が靴のかかとふんでて
ちゃんと履いてよ。って言ったら足が小さくて痛い。と。
今まで履いててわかってるならこないだ新しく買ったやつ
履けば良いじゃん!と言いました。でもなんだか言ってはかず。
この時点で買ったのに履かないのも、かかと踏んでんのもイライラ。


落ち着かせて、広い芝生に到着。レジャーシート敷こうとしたら旦那はなぜか広い芝生に両サイドいる真ん中にしきはじめ…
え??もっと奥行けばよくない?と。。言いました。
なぜ、こんな広いとこにわざわざ密集する場所にしいた?とおもい、奥に向かったら本当にちょっと奥に行っただけ。

だからなんで??💢と。もっと広々みんなが使えるように
うちら後からきたし奥行けばいいやん!と思いイライラ。

娘がどこにしいたらいいのー?と言ってきたら旦那が
こいつ(私)にきかんとわからん。と

はぁ?ともうイライラマックスで私だけ帰ってきました。
娘には申し訳ないけど、感覚が違いすぎて旦那イライラ

よくないよねー。。と思いますが、、、なんか、悔しいわー。

コメント

ママリ

駐車場停める場所とか、目的地までの車での行き方とか
ほんま合わんわーー
って思うことばっかりです😇

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰



    うちだけじゃ無くてなんか安心というか、気持ちわかってくれてありがたいです。
    分かります、なぜそこ停めた?にイライラあるあるです。

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ


    それを言ったら不機嫌になるので、
    伝わらんかなぁ⤴︎!?
    ってさらにイライラさせてくれます。

    あれ?こんな大きい子ども産んだっけ?
    って思いますね。
    子ども産む前は思わなかったのに(笑)

    • 10月23日
ハル

何故痛い靴履いた?笑

謎ですね。笑笑

まぁ自分だけに降りかかる悲劇なので無視。それで転けようが無視。爆笑。笑

レジャーシートもどうしたんだろう。。。
そこに敷いた方が遊具に近いとか日陰になるとか理由があったのかな。。。
口で言えよー。。。笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    いや、本当それなんですよ。
    ボロボロ靴で痛いのに。
    なんのために靴買ったんよ、ですよね。

    いやー、遊具はどこもなく全部日向なんですわ〜。
    イライラしますわー。笑

    • 10月23日
ママリ✨

踵踏んで靴履いてる時点で
「公園で娘と遊ぶ気ある?」って文句言います。
裸足で追いかけるんか?笑