※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子が生後4ヶ月でうつ伏せで移動するようになり、寝返りも早い。上の子は4ヶ月半で寝返りだったので驚いている。ずり這いも早いか心配している。

もうすぐ生後4ヶ月の下の子、うつ伏せでモゾモゾしながら移動してます!さっきはベビー布団にいたのに、隣に敷いてる大人の布団の真ん中まで来てました😳
もうすぐずり這いし出すんですかね…?
寝返りは3ヶ月なってすぐできるようになりました!

上の子は4ヶ月半で寝返りだったので、早さにびっくりしてます😂

コメント

かなぶん

うちも3ヶ月で寝返りしました😭
寝返りすると目離せないからもう少し後でもよかったなぁ
と思ってしまいます(笑)💦

  • ままり

    ままり

    ですよね〜💦寝る時もうつ伏せで寝るようになっちゃって😵

    • 10月23日
なまこ

わが子も3ヶ月で寝返りして、いつのまにか布団からとびだしてますよ😅寝返り防止のものも足の下に蹴られて無意味になってます💦笑

  • ままり

    ままり

    部屋中に布団敷き詰めたいですよね(笑)
    寝返り防止のものは使ってないんですが、うちもきっと意味なさそうです😅

    • 10月23日