※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

病院で男の子と言われたけど確定か不安。胎動感じるし名前も決まってる。確認したい。

こんばんは!
3人目妊娠中です✨
今日病院で「男の子だね!」と言われました😊
これは確定でいいですかね⁉
胎動を感じるようになったし、名前も決まっているので、確定ならお腹の赤ちゃんを名前で呼びたいなと思って😍
よろしくお願いします✨

コメント

あゆうまママ♥

わぁー❤️羨ましいです☺️
私も3人目の今週から16週なのですが、昨日検診いったらお股隠してて見えませんでした😂
来週転院するので、また検診なんですがその時見えるといいな😋
男の子だと多分確定ですよね✨
私は2人目の時女の子だとずっと言われてて、9ヶ月検診で男の子だと言われて😅男の子でした♡(´˘`๑)

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます❤
    3人目一緒ですね😊
    しかも週数も近いし嬉しいです😉
    私は実は11週からずっと自宅安静で1週間ごとに通院してるんです💦
    本当はずっと通ってる産婦人科でギリギリまで診てもらい、分娩可能な提携病院に転院予定でしたが、切迫流産で入院の可能性もあるからと、急遽転院になりました😰
    それで、今日検診してもらいお股を見せてくれてわかりました( *´艸`)
    男の子だと確定しそうですね☺
    あゆうまママさんの2人目のお子さんはずっとシンボルを隠してたんですね(#^.^#)
    どちらでも元気に産まれてくれればそれ以上の幸せはないですが、やっぱり気になる性別😍
    来週転院との事なので、その時にはわかるといいですね💕

• 12月20日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

私の名前も優香なので、名前も一緒なのかな?(笑)
    自宅安静なんですね😢私も初期は切迫流産でしたが今は大丈夫みたいです。2人目の時は切迫流産から早産になり早く産まれてしまい保育器生活だったので今回も気が抜けない💦
    毎週病院だと辛いですね😭エコーで赤ちゃん見れるのは嬉しいですけどね!!
    今日転院なさって、今日確定したんですね😋✨
    性別わかると、名前とかベビちゃんグッツも買えるし嬉しいですよね❤️
    うちも来週見れることを願います🙏

• 12月20日
  • ゆうか

ゆうか

名前は裕香と書いてゆかなんです😊
    同じではないけど似てますね😉
    あゆうまママさんは切迫流産からの切迫早産で、早く産まれた経験があるのでほんと気が抜けませんね😣
    でも今回は大丈夫な事祈ってます❤
    寒くなりますがお互い体に気をつけて、無理せずのんびり過ごしましょうね😉👍

• 12月20日