※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

子供が夜に発熱し、38.5度まで上がりました。明日休日当番医を受診するか迷っています。咳がひどく、痰が絡んで苦しそうですが、元気はあります。解熱剤もあります。皆さんはどうしますか?

子供が夜発熱して38.5まで上がりました。
今は37.6とかなのですが、明日休日当番医を受診しようか迷っているのですが
行ったほうがいいですかね😖?
咳もひどく出て痰が絡んで苦しそうですが元気はあります。
解熱剤もあります。
皆さんならどうしますか?

コメント

ニコル

まだ熱も上がる可能性はありますし、咳も酷いなら連れて行って痰切れするお薬等一応もらいに行った方が安心かもしれませんね💦
鼻水は酷くないですか?🤔

  • まま

    まま

    熱は36.8に下がってめちゃくちゃ元気なので行くの迷ってます😭
    鼻水はなくて、痰が絡んだ咳がでます😞
    咳くらいなら市販のもので済ませようか迷います😓

    • 10月23日
  • まま

    まま

    休日当番医なのでもっとひどい症状の方がいるとおもうので、もっと重い病気もらってきたら嫌だなと思うのもあり迷ってます😵

    • 10月23日