※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの事が好きすぎて、子供が産まれても変わらずヤキモチ妬いてし…

旦那さんの事が好きすぎて、子供が産まれても変わらずヤキモチ妬いてしまう方、モヤモヤをどう解消していますか?🙄
職場の飲み会などに女性がいたり、女性との話を聞いたりすると、くちでは何ともない風に話していても内心すんごいモヤモヤします😂
旦那さんの浮気の心配とかは全くしていないんですけど。。とにかくモヤモヤします。笑
いつになったらこういうの無くなるんでしょうか😭😭

コメント

▶6人の怪獣

結婚して14年、未だにモヤモヤします🤣🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはもうずっとモヤモヤしそうですね😂😂

    • 10月23日
mamari

我が家は地元が同じだからか、
家で飲んでる時とかに
旦那の友達が私の肩に腕回そうが
何も気にしません😂
(友達自身も下心ないのが分かってますが)

私は気にしちゃうタイプなので
お前も気にしろよ!!って
思っちゃいます😮‍💨笑
向こうは私も友達も信頼してるから
何も思わないそうです🥺
私は信頼してても思いますが🤣笑

絶対浮気するタイプじゃないの
分かってるんですが、
夜中にLINEが鳴っただけで
気になったり。笑

でも決して口にした事なく
余裕ぶってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気するタイプじゃないのは
    わかってるんですよね🥹
    それは旦那さんもこちらに対してそうなんだろうなって思います🤨
    けど気になりますよね😂

    わたしも余裕ぶっちゃいます😂😂

    • 10月23日