※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
ファッション・コスメ

来月ちょっとしたパーティーがあり、夏に買ったこのワンピースを着たい…

来月ちょっとしたパーティーがあり、夏に買ったこのワンピースを着たいのですが室内とはいえ寒いですよね(^^;;
袖が特徴的なので羽織も微妙だし、中にユニク◯のタートルネックでも着ようかと考えているのですが、合わないですかね?
ご意見お待ちしてます(^。^)

コメント

はる☆ゆい

どのようなパーティーかにもよりますが、タートルは合わないと思います。
この季節ですし、室内は暖房が効いて暖かいと思います。
ラメ入りのものやレースのショールなどの軽い羽織りものを持って行っておいて、中ではワンピース一枚でもいいのではないでしょうか?

花冠*°

アパレル販売員をしていました。
袖のデザインがステキなワンピースなので、中に重ね着した方がデザインが活かせるかなと感じました★
タートルネックでも、レースやフリルのあるデザインだとカジュアルになりすぎず、ステキだと思います!(*^^*)
画像のは、首と袖のみレースですが、寒さが問題なければ、黒で総レースのインナーもオシャレだと思いますよ♡

• yuki

yuki

画像つきでありがとうございます!素敵なタートルですね(^。^)
    アパレルで働いてたとのことでとても参考になりました♪

• 12月20日
yuki

展示のクロージングパーティーのような感じなので、カジュアルでも構わない感じですが、タートルはやはり合わないですよね(^^;;
ありがとうございます!!!

タートルネックは合わないかな〜と思います。室内であればストールなどの羽織物で何とかなるかと…

• yuki

yuki

そうですよね!
    冬でも結婚式の二次会でノースリーブの子とか居たような、、
    妊娠中なので冷やしたくないな〜と心配していたのですが、多分大丈夫そうですね。
    ありがとうございます!

• 12月20日

中にタンクトップタイプか半袖ののヒートテックを着ると暖かいと思います(^^)

• yuki

yuki

なるほど!!いいですね(^。^)ありがとうございます♪

• 12月20日