※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

ディズニーランドでベビーカーステップ使われた事ある方いますか?🥺来月3…

ディズニーランドでベビーカーステップ使われた事ある方いますか??🥺

来月3日間旅行で行くのですが、上の子がどうも歩けそうにありません💦
先日ユニバに行きましたが足が痛い痛いとずっと言ってたので、今回はもっとたくさん歩かなきゃいけないしと思い、ベビーカーステップを持参しようかと思います!

最初はベビーカーステップのみ持参して、レンタルベビーカーに付けるか、ベビーカーもステップも持参するかで迷ってましたが調べるとレンタルベビーカーには付けれないとあったので、ベビーカーも持参することに😌

ただ、こんな記事を見かけてなんだか怖くなりました😳
レンタルベビーカーにステップを付けてもいいですか?とパークにお問い合わせしたそうで、その返信内容です‥

みなさん普通にベビーカーステップ使われてるんでしょうか?🤔

コメント

今月行きました😌
ステップを使ってる方はあまり見かけませんでした!
というかたまたまなのか見かけなかったかな🤔
どちらかと言うとお子さんの人数分レンタルが多かった印象です。
一つ持って行くなら下の子の分はレンタルにしてはどうでしょうか。
移動でステップを使うにしてもロッカーやホテルがいいかなと。
うちは上の子ベビーカーで下の子1歳はヒップシートでした。