※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

母乳量が減って2人目もできたから、卒乳しようで考えてるけどいざ卒乳ってなると寂しい〜〜😭😭😭

母乳量が減って2人目もできたから、卒乳しようで考えてるけど
いざ卒乳ってなると寂しい〜〜😭😭😭

コメント

ひい

分かりますー😭😭
私は4ヶ月でほぼ出なくなって、嫌がるのが可哀想だったので卒乳しましたがめっちゃ寂しかったです😭😭

• R🥀(23)

R🥀(23)

早かったんですね🥲
    寂しいですよねーー😭😭 1年早すぎます🥲

• 10月23日
  • ひい

ひい

もっと飲ませたかったけど自然に卒乳できたからまあいっかって感じです!!
    動画たくさん撮りました😂

• 10月23日
みくろ

うち10ヶ月頃に卒乳してしまって、結局最後いつだったっけ…と思って、なんとなく母乳最後に1回だけ!って思って抱っこしたら全力で嫌がられました😂結局記憶が曖昧なままおわりました…😭
最後の授乳はかみしめて下さい(笑)

• R🥀(23)

R🥀(23)

最後の授乳はせっかくだから写真撮ってほしい!!と思って旦那にお願いしたんですよ😭そしたら必要?めんどくさーって言われながら写真とってもらって後で確認したらアップすぎるしブレてるしで旦那にぶち切れそうになりました😭😭

あんたには分からんでしょうね!!!って感じです🥲

あと1回、あと1回が続きそうです🤣🤣

• 10月23日