※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

よく携帯は見ない方がいい、見ても良いことない、と聞きますが実際浮気…

よく携帯は見ない方がいい、見ても良いことない、
と聞きますが
実際浮気してたとして
知らなかったらいい、てことなんですかね?

コメント

maimai

浮気確定なら見て証拠集めした方がいいですが
今の生活を壊したくないのだったら
疑心のうちは見ない方がいいです
現実見てしまうともう相手を許すなんて出来ないですから

はじめてのママリ🔰

思いあたること、明らかに怪しい場合は証拠掴むために見るのはありかなとは思いますが、何も怪しくないのに見るのはいいことないかなって思います!

はじめてのママリ🔰

はじめまして!浮気していて知らなかったらいいなんてことは無いと思います‼️‼️

ただ、私も過去に彼氏の携帯見ちゃって猛反省したんですが、浮気を見つけて凹むのはもちろん(まあ、見つけられたらむしろラッキー?7日と今は思いますが)、何もなかったとしても、あーよかったとはなかなか思えず、本当に何もないのか粗探しをしたり、後日また携帯見ようとしたり、全く怪しくないものも怪しく見えたりと、心が休まらなかったです笑

なので人の携帯を見るときは、本当に怪しいので何か証拠を掴みたいときだけにしたらいいと思います!

しゅっきー

浮気をしている場合は見た上で別れたいですけど、ヤキモチをやくレベルの浮気未満みたいなやりとりなどを見たりするかもしれないと思うと見る勇気が出ません🥺昔は携帯見る派でした。見るたび、あーこの女彼氏のこと狙ってるなーとか思う感じのやり取りを見つけてしまい、喧嘩になってそこからずっとモヤモヤして生活するハメに…今は見ない派です。浮気以外の見なきゃよかったがあったりするので😞とはいえ、もしかして浮気してるかもと思って別れる前提とかなら証拠集めの為見ると思います。

離婚する気がないなら
知らない状態でそのままの方が良いと思います💡

わかさや

何かコソコソしてる、怪しいとかなら見るかも知れません。私は隠れてみるってより聞いちゃうかも😅

はじめてのママリ

知らなかったらいいです。
知らなかったら浮気されてないのと同じなので!
墓にまで持ってってほしいです!

はじめてのママリ🔰

別れる気なら見ますが、そうでないなら見ない方が本当にいいです💦
見てプラスになることは何もありません!

たた

浮気している夫を受け入れられるなら、見ない方が得策かなと。

はじめてのママリ

浮気してそうならみて証拠取るのがいいと思いますが、

全然なにもなく信じてるのに、携帯見たことによって、浮気にしろそれ以外にもびっくりするようなことあるかもしれないし、変な趣味あるとか、嫁の悪口言ってるとか、女口説いてるとか、エロ動画ばかり見てるとか、知らなくてもいいことまで知るから、見ない方がいいってことだと思いますよ!

りみたろう

ないならないで何かあるはず!と探り出すように見ることが癖になります(笑)独身の頃それで痛い目合いました😇

ママリ

まぁ今が幸せなら知らない方がいいんじゃないですかね😂
浮気してるの突き止めたところで誰得??だと思うので🤣

真面目なキツネ

そうです!
離婚する気ないなら
何も詮索しないのが1番です。
自分が知らなければ
実際に浮気してても
浮気されてると思ってないので
その代わり上手く隠せよって事です!

ミッフィ

浮気してたら知った方が良いと私は思います!
ただ浮気じゃなくても仲良いやりとりとか見つけたら指摘はできないけどモヤモヤはするので見なければよかったって思います😂
友達はバレなければ旦那さんが浮気しても良いって言ってたのでそういう人もいますが😅