※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュック購入を検討しているのですが色で悩んでいます。皆さんなら何色にされますか?また、理由も教えてください

マザーズリュック購入を検討しているのですが色で悩んでいます。皆さんなら何色にされますか?また、理由も教えてください

コメント

ママリ

ネイビーにしました!
自分が持ってる服の色と合うし、汚れ目立たないしって感じで選びました😊

はじめてのママリ🔰

黒とかグレーとか、男性が持ってもあまり違和感ない色にしました。
夫に持っといてと言いやすいかなと思って笑
あと普通にどの服でも合わせやすいので!

咲や

私は黒ですね
汚れが目立ちにくいのもありますし、カジュアルでもフォーマル寄りでも合う色なので

黒にしました!
夫がいる日は夫が背負うので!

カーキにしました😊
私自身が黒いアウター多いので違う色にしたかったのと、夫にも持ってもらいやすい色かなと思ったので!

ムームー

ブラックのノースフェイスのリュック使ってます😊
旦那とも共有できて違和感もなく、ベビーカーにかけても馴染んでます!

モモヨ

黒にしました!どんな服装にも合わせやすいですし、マザーズリュックって大きいじゃないですか…やっぱり存在感でかいんですよね😅