※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい💦今回数年ぶりに行けることにな…

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい💦
今回数年ぶりに行けることになりましたが仕様が変わりさっぱりわかりません😵

①9時開園のようですが、何時頃から並び始めれば良いですか?

②今の時期のスタンバイパスはホーンテッドマンションだけですよね…?ホーンテッドマンション以外のアトラクションは普通に並べば良いのでしょうか?

③3歳児にオススメのアトラクションを教えて下さい。待ってる間、子どもと何していますか😭?

④グッズを買ったりレストランに入るには必ずスタンバイパスが必要なのでしょうか?スタンバイパスを使わなくても入れるお店ってあるのでしょうか?

⑤前日にイクスピアリで夕飯を食べる予定です。
どこかオススメがありましたら教えていただきたいです。

よろしくお願い致します🙏

コメント

①9月いった頃は、10時あきが9時あきなり、最初荷物検査あり、そこで並ぶことあるので30分早めに着いておいたほうが良いです!

②今荷物検査以外にも空港?みたいに人通る検査あります!

③スタンバイパスは、ホーンテッドしかなく、あとは、アプリでショーや、グリーティング当選あります!

アトラクション普通に並ぶ感じです😱

④あまりにも劇混みですとお土産やさんなど、予約ことあるそうです🤔

わたしも9月のとき数年振りいき色々変わっており驚きでした👀‼️

ディズニーアプリでマップみる感じでなので、アプリ登録しておくのおすすめします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信してしまいました💦

• 10月22日

退会ユーザー

コロナ関係かな?と思います💦

最初色々混乱するかもですが楽しんできてください☺️

私ももう一度行きたいです😭

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

細かく教えて下さりありがとうございます!
コロナでいろいろ変わってしまって???です(笑)
ディズニーアプリ登録しようと思います🐭💓

ありがとうございました🙏

①今は9時と言いつつ、8:15に開いてるようです😊
オープンと同時に入りたいのであれば7時半くらいがよいと思います。でも9時開園だと思ってる人が多いので8時半〜9時過ぎは荷物検査付近がかなり混雑しています💦

②ホーンテッドマンションのみスタンバイパス実施、他は並べばokです😊
美女と野獣のみ、プレミアアクセスという有料のファストパスがあります。もちろん普通に並んでも乗れます!

③息子はベイマックスが一番大好きで、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、バズ、イッツアスモールワールド、ダンボ、ピーターパン、キャッスルカルーセルあたりは行ったら必ず乗りたいという感じなのでおススメです❤️
うちは基本アトラクションについておしゃべりしながら待ってる事が多いです!
ダンボなら「何色のダンボかなー」とか
キャッスルカルーセルなら「何色の馬に乗りたい?」とか。
並んでるところから乗り物が見えないアトラクションは、自分の知ってる限りの乗り物の説明してテンション上げさせてます💡

④グッズ販売日付近や対象の新メニューがある時はお店やレストランがスタンバイパス実施する事もありますが、公式に載っているので自分が行く日に実施しているのかどうか確認しておけばokです😊
ほとんどのお店はスタンバイパスなしで入れますが、一部のレストランはスタンバイパスではなく事前予約制なので、気になるレストランがあるのであれば調べておいたらいいと思います!

⑤ピッタゼロゼロ(パスタピザ、イタリアン)、アウトバックステーキ(ステーキ・ハンバーガー。かなり大きいけど食べきれない分はお持ち帰り可)が割と行くところです😊✨
夕飯ではないのですが、1Fにある「マネケン」というワッフル屋さん、イクスピアリ限定のプレミアムバター(名前違うかもですが)がめちゃくちゃ美味しいので、デザートにでも食べて欲しいです🥰