※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近々引っ越しますアパートです。今のダイニングテーブルが、子供の成長…

近々引っ越します
アパートです。
今のダイニングテーブルが、子供の成長で小さくなった為、不便なのでダイニングセットを買い替えたいです。
しかし、三年後位にはマイホームを買う予定‥。

なので、安いものにしてマイホーム建設の時に買い替えるか、良いものを買ってマイホームに持っていくか‥
迷っています。
みなさんならどうしますか?

子供がめちゃめちゃ活発なので、全然汚したり何かしらしそうな予感‥。安いものにして買い替えようかなーと思いましたがもったいないですかね💦

コメント

moon

ダイニングテーブル、めちゃくちゃ汚されてるし傷つけられてるので子どもが小さい間は安いものを使うほうが何されても気にならなくていいと思います😂
子どもの活発さが落ち着いた頃にこだわりのものに買い換えるのがいいかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね✨ありがとうございます!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

子供がある程度大きくなるまでは傷ついたり汚れてもいいように安いものにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね✨ありがとうございます

• 10月23日