※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子供と夕寝してしまい、夜遅くなってしまったママいますか?反省中です。

え!!!!子供と夕寝しちゃってこんな時間ーーー!こりゃ寝かしつけ大変だ!!!😭子供と夕寝してもう夜じゃん!みたいなママいますか?反省…😅

コメント

ママリさん

そんな日もあります❤️
娘なんか今から夕寝します笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

たまにはいいですよね❤️笑
    あありがとうございます✨

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

いまその状況です❕😂
わたし夕寝じゃなくて昼からこの時間まで一緒に寝たせいで何も出来てない😂😂頑張りましょう!!🫡

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お仲間🤣❤️
    私も主人から帰る連絡きて、え!!!!!やば!!!!の状態🤣頑張りましょーーーー🤣😅

• 10月22日
みの

休日あるあるですー😆❤️
特に土曜日なんて、次の日も休みだから、夜も遅くなっていっか♪で、確信犯です😂❤️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

たまにはいいですよね!🤣
    私なんて専業主婦なのに…🫣今からバリバリ頑張ります👩‍🍳✨

• 10月22日
アリス

でも、まだ金曜や土曜の夜なら次の日休みだから気持ち楽だけど、平日だと早く寝てくれって思っちゃいますよね

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですね😅なかなか寝かしつけ大変なので、いつもは昼寝や夕寝の時間気にしてるのですが、気を抜いてしまいました💦

• 10月22日
ミッフィ

よくあります😂    

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

安心しました🤣
    寝れる時に寝ましょう💕

• 10月22日