※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとままと
住まい

ご自宅の脱衣室の窓に棚板を取り付けている方いらっしゃいますか。今度…

ご自宅の脱衣室の窓に棚板を取り付けている方いらっしゃいますか。

今度引っ越す予定の家ですが、浴室と洗面所兼脱衣所兼洗濯機置が、1階にあります。
浴室には目隠しルーバーを取り付ける予定ですが、脱衣所をどうしようか悩んでいます。

窓は洗濯機を置いたらそのすぐ上あたりで小さい窓です。
防犯上格子をつけた方がよいとオプション工事の人に言われましたが、閉所が苦手で格子が好きではないです。

悩みつつ楽天を見ていたら、窓に棚板を取り付けているものを見つけました。
これなら侵入防止になるし、お手頃かなと思ったのですが、使い勝手が気になりました。
よろしければ使い勝手を教えて下さい。

コメント