※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家事・料理

昨日の夜はお寿司食べにいきました!今日のお昼はおうちで焼きうどん🙌夕…

昨日の夜はお寿司食べにいきました!
今日のお昼はおうちで焼きうどん🙌

夕飯作るのめんどくさくてまだ買い物にも行ってないし、息子と旦那もまだ遊びから帰ってきてない😞
明日私仕事だし今は動きたくない😮‍💨


みなさんなら夕飯なににしますか??🥺
2日続けて外食なんて‥
いや、今思えば金曜日も仕事遅くなってガスト宅配でした🙄🙄🙄
3日続けてはさすがに微妙ですよね〜🙄🙄🙄

みなさんこんなときどうしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹も重たい時期ですし産後はしばらく出れないと思ったら全然3日つづけて外食、宅食ありです🙆‍♀️♡

  •  ままり

    ままり

    なんと優しいコメント!
    励みになるコメントありがとうございます🥺🥺
    私は全然ありなんですけど旦那がケチやからどうなるかな〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 10月22日
omo

わたしも今日仕事で何もしたくないので、外食です🥹
全然外食でいいです!
逆に今から買い物行って作ってると遅くなるし明日も仕事なら尚更🥹
出来る時に頑張りましょう🤣

  •  ままり

    ままり

    お仕事お疲れさまです!!
    仕事から帰宅後何もしたくないですよねーしかも平日ならまだしも土日となると余計に!!

    確かに今から買い物いって作ると何時になることやら??
    明日の仕事に備えて体力温存しときたいと旦那に訴えようかな笑
    でも旦那ケチなのでなんて言うやら‥😮‍💨😮‍💨

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

外食します😆
我が家は土日祝は昼も夜も外食ですよ〜☺️
休みの日は朝ご飯以外作りません❣️

  •  ままり

    ままり

    おー✨✨
    理想系ですね🥺🥺✨
    旦那がケチなので我が家は厳しそうです😭

    • 10月22日