※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

キッチンメーカーのカップボード値段高くないですか?安くても30万くら…

キッチンメーカーのカップボード値段高くないですか?
安くても30万くらいします😅
マイホーム建てた方、カップボードはキッチンメーカーですか?家具屋で買ったものですか?

コメント

キッチンメーカーです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッチンメーカーのほうが、壁にくっつけてもらえるし、いいですよねー🤔

• 10月22日
U🍁🌕🌾

ニトリで買いました!
しかも戻り品で安くなっているものです!

ママリ

キッチンメーカーのものではなく、ハウスメーカーのオリジナル?にしました🙌🏻
床がウォルナットなので同じくウォルナットにして、壁にくっつけてもらうやつです!

はるのゆり

キッチンメーカーのものです!
地震の時に倒れる心配がないし、下の巾木との隙間ができたらそこに埃が溜まったり、ゴキブリの通路になったり…と色々あるのも嫌だったので💦

確か定価はそれぐらいしましたが、ハウスメーカー価格?でもっと安くなりましたよ!

赤ピク推し♡

扉材を統一したくて、キッチンメーカーのです。
LIXILのアレスタ270で、吊り戸棚付き、扉材グレードアップして20万でした😊

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

元々40万以上してましたが、ハウスメーカーが20万ほど値引きしてくれました。
    天板も人大にしたから使いやすいです

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

高すぎと思ってニトリと比べたのですが、引き出しのレールの感じが断然キッチンメーカーが良かったのでキッチンメーカーにしました!
(ニトリでも引き出しやすいものもあったのですが、それだと値段的にキッチンメーカーとあまり変わらず…😅)

毎日頻繁に開け閉めするところなので、ストレスフリーで使いやすくて、奮発して良かったです😊

団子三兄弟

クリナップのカップボードですが、ハウスメーカー割引とか色々あって19万くらいでしたよ🥰