※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

現在39週2日で陣痛が始まりそうですが、痛みは軽く、オリモノに茶オリが少々。陣痛間隔を測ってもよくわからず、どうすればいいか迷っています。

28w~自宅安静、34w2d~35w6dまで切迫早産で入院、
ただ今39w2dでまだ出てきてませんー(;´Д`)
先週の月曜、軽く?グリグリされ、昨日の健診では
痛かったら蹴っても良いよと言われ、されました(笑)
これが陣痛ですと言われましたが全然痛くなく、
出血するかもと言われてオリモノシートもらいましたが
ほんとにごく少量、内診後のトイレでオリモノが
薄ピンクだっただけです。
ですがそれからずっと軽い生理痛のような痛みが続いており、
少し痛い…痛くない…があるので、アプリで間隔を
測ってみたのですがなんかよくわからずきちんと
測れていない感じで^^;
一応シャワーは浴びたのですが、オリモノシートに
茶オリが少々ついていました。 3人目なので陣痛始まると
早いとよく聞きますが、軽い痛みなのでどうしよう…
という状況で2時間ほど経ってます。
みなさんならどうしますか(;´Д`)

コメント

まりっぺママ❤︎

おしるしですね!私も内診後におしるしからの出産が多いです♡
今日ですかね!!頑張ってください!
私も続きます!

  • mi

    mi

    なんだか治まってきました~😅😅
    たまーに痛いくらいで、やはり前駆陣痛っぽいです(;´Д`)
    まりっぺママ❤︎さんも、3人目なのですね!✨
    予定日はいつですか??(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月21日
  • まりっぺママ❤︎

    まりっぺママ❤︎

    私はあと1ヶ月くらいかなーと思ってのんびりしてます♡みいさんはもうすぐですね!!
    お互い3人楽しみですね✨
    私は真ん中が女子なんですが、女の子産むまで不安だったダメ親なんですが、めっちゃ可愛いですー😍メロメロです♡
    女の子楽しみですね♡

    • 12月21日