※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maronmaron
その他の疑問

夏の旅行について意見聞かせて下さい。現在神奈川に住んでいて家族四人…

夏の旅行について意見聞かせて下さい。
現在神奈川に住んでいて家族四人主人、小学生、幼稚園生、妊娠五ヶ月の妊婦です。

三人目が産まれるのでなかなか遠出もむずかしくなるし今回は2泊3日くらいで車でいける距離に行きたいなと考えてます。

夏なのでできるだけ涼しい処がいいよね~とは思ってますが、いい場所ありましたら教えて下さい。

来月車を買いかえ大きくなるため、せっかくだから新しい車で行きたいので電車は考えていません。

よろしくお願いします。

コメント

maron3

長野方面とか涼しそうですね!
山あったり川あるところとかは微妙ですか?

maron3

いいえ☆
私は高山に住んでますが夏は結構関東ナンバーも含め他県ナンバーよく見ます!
飲食店で働いていた時よくお客さんに高山涼しい!とか湿気ないしカラッとした暑さだから暑いと思わないとか色々聞きました☆
何もない所ですが川に降りれたり出来るところもあるし飛騨牛の握りや焼肉、牛串などお手頃価格で食べれたりするのでお勧めです☆
ちなみに観光客で外人さんや日本人の子連れ率高いです☆

maronmaron

早々にありがとうございます!山や川好きです。
長野!候補に入れさせていただきます。

ありがとうございました!(*´ω`*)