※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
子育て・グッズ

お子さんは一日6〜7時間寝ています。授乳後はすぐに眠りますが、寝すぎているのでは?と心配しています。

みなさんのお子さん一日どのくらい寝ますか?💤
最近一回で飲める量が多くなったのか、3時間半ほど授乳間隔が空きました😄✋🏻
授乳(15〜20分)→遊ぶ(1時間)→眠る(2時間ほど)
夜間は授乳の後すぐに寝ちゃいます。
なので、起きている時間がトータル6〜7時間ほど!
前まで2時間ごとにおっぱいを欲しがったので、大分楽になりました😭♥️
でも、寝すぎじゃない?!っていうぐらいに寝ているので大丈夫かな〜と少し心配です😵
寝つきもとってもよくて、スリング+バランスボールで5分以内に寝ます✋🏻💡

コメント

mopiy🍼

うちのこも2ヶ月はそのくらいでした!どんどんちょっとずつふえてます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

スリングで寝かせるとそれが癖づきませんか?。・°°・(>_<)・°°・。

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

飲める量が増えると気持ち的にも楽ですよね(*´ω`*)

一番早く寝るのはスリングですね😄💡私以外の家族(旦那や義母等)は抱っこだけで寝かしつけしてるからか、癖にはまだなってないかなと思います(*´ω`*)

ぷりん👸さんのお子さんは癖になっちゃいましたか?

• 12月20日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

間隔があいてくるとなぜかうれしいです(笑)

そうなんですね(⑉• •⑉)❤︎
    いえ、癖になるかもだから使いすぎは、、とおもっただけなので🙏🙏

• 12月20日
  • ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

分かります♥️笑

• 12月20日
ママリ

ママ思いの娘さんですね😊

育児日記見てみましたが2ヶ月の頃、起きている時間は10時間ほどでした。
うちの子は昼間抱っこちゃんで全く寝ず夜は10時間とか寝る子なので(笑)

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

本当に助かってます(*´ω`*)
    一人目がよく眠る子なので、二人目が寝ない子だったらどうしようって今から不安です笑

昼夜の区別がはっきりしてるお子さんなんですね💡夜にしっかり寝てくれると疲れがとれるのでいいですね☺️✨

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

わかります💦💦
    うちは夜の寝かしつけに困ったことないので2人目が寝ない子だったらって考えちゃいます(笑)

• 12月20日