※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方々は毎日同じ格好になりがちで、ワンピースは同じで上着だけ変えることが多いようです。皆さんはどんなコーディネートをしていますか?また、おすすめの安くて良い服屋はありますか?

妊婦の皆さん毎日おんなじ格好になりませんか?💦
毎日ワンピースは同じで上着だけ変えてる感じです💦
みなさんはどんなコーデしてますか?
またどこか安くておすすめありますか??😳

コメント

たこさん

しまむらで1サイズ大きいトップスやビッグTシャツを買ってました😅
下はウエストゴムのパンツを何枚か持ってました✨
普段から緩めのサイズを選ぶ傾向にあったので、妊娠前から持っていたワンピースも何枚か着てました✨

はじめてのママリ🔰

基本はゆったりめのワンピースにレギンスか、ユニクロのマタニティズボンに妊娠前から持ってるトップスを合わせたりしてます!
Honeysに安くて可愛いトップスやワンピースが売ってるのでおすすめです🥰

maya

仕事中はズボンの方が動きやすかったのでand Meでマタニティテーパードパンツ2着買って履いてました👖家にいる時はUNIQLOとかでサイズ大きめのワンピ3パターンくらいを着まわしてました(笑)妊婦期間だけなのでもったいないし、同じで全然いいと思います👍(笑)