※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
住まい

マイホームで、洗面所のクロス(特に水栓まわり)を撥水クロスにするか迷…

マイホームで、洗面所のクロス(特に水栓まわり)を撥水クロスにするか迷ってます。
実際使っている方いましたら、効果のほどを教えてください💦
他の選択肢としては、

①普通の標準クロスにする
②鏡を下までもってく

今は②の予定なんですが、これはこれですぐ鏡が汚れそうで…😓
どんな感じなのかは写真をご確認下さい。
ホントはタイルとか貼れればいいんですけどねー
タイルって高いですね😇😇😇

コメント

まんまる

キッチンパネルは付けられませんか?うちもタイルは高いのでキッチンパネルつけてます!1〜2万くらいでした😊

  • りおこ

    りおこ

    キッチンパネル!その発想はなかったです😲
    鏡の下や洗面台の左右の壁につけられたら良さそうですねー!

    • 10月22日