※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供がトイトレを始めて4日目で、トイレの間隔が短いことに困っています。30分から1時間おきにトイレに行きたがるのは普通でしょうか?

トイトレを最近始めました
昔は座るのさえ嫌がってたけど座るようになったので再開し今日で4日目です
今日やっとおしっこがトイレで出せたのですがトイレの間隔がとても短いです。
また?みたいな感じです🤣
漏れるっていうので連れて行くと本当に出ます
1時間空けばいい方、早いと30分足らずで行きたがります

最初の方は普通ですかね?🥹

ちなみに2歳9ヶ月です

コメント

ミッフィ

うちの子もそのくらいの時は早い時は15分とかで言ってました😂
今は数時間空きます😊

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    少しずつ間隔も空いてきますかね🥲こまめに行きたがるので行かせてトイレで出してるのに盛大にお漏らしされてやる気無くしそうです🤣

    • 10月22日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    空いてくると思います✨
    うちの子は結構ギリギリまでオムツでした!
    ほとんどできるようになってから普通のパンツにしました😊

    • 10月22日