※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の携帯です。UQ使ってるのですが有料会員登録してるサイトを退会し…

旦那の携帯です。
UQ使ってるのですが有料会員登録してるサイトを退会したいのですが件数が多いのとやりかたが分かりません

この場合UQかUQ取扱店舗に出向いて退会処理ってしていただけるのでしょうか?
最寄りの携帯ショップに電話してもコールセンターになって尚且つチャットでの問い合わせとなってしまって店舗の人に聞くことができませんでした😭

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

UQで出来るか分かりませんが、
まとめて支払いなら、一括で解除できます☺️💡
サイトから解除なら、良心的なお店であればしてくれますが基本自分でしないといけないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

auかんたん決済だったので、auのラインサポートで問い合わせしたところ
    そちらでも確認してもらえて、自分でできそうになかったらお店に行けば一緒にやってくれると言われたのでそうしてみます😭

• 10月22日