※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那が浮気して許せないけど、離婚してない理由って何ですか?再構築を選…

旦那が浮気して許せないけど、離婚してない理由って何ですか?

再構築を選んだけど、好きでもない信用0の人間と暮らすのって、想像以上にしんどいって思っちゃってて…
でも、一度でも好きになった人やしなーとか思いつつ、今は子どもたちの父親&ATMと思って生活してる感じなんですけど🥲

コメント

はる

浮気されて性病移されたけど結局別れてません💦
子供の父親だしATMにもなるかなあとかも思ってます、、今別れて浮気女と再婚されても気持ち悪いし子供が二十歳になったら捨ててやるつもりです😸
その頃には良い年したジジイなので誰も相手してくれなくなりますし味方している父親母親もかなり弱ってそうだし、、
私の考え方が変なのかもしれませんが、、

• mi

mi

性病移すなんて最悪すぎます…
    たしかに向こうだけ幸せになろうとするのは腹立つ!!!
    搾り取れるだけ搾取しましょう!!!
    一緒に居ててしんどいって思うことは無いですか?🥲

• 10月22日

旦那だけ自由なのが腹立つからです。子供の親権を旦那もいる!と言えば話変わったかもしれないけど、離婚?いいよ、親権もいらない、だと旦那だけ自由じゃないですか。お金も、女関係も全て、第2の人生スタート☆みたいな。それが許せなくて😂別れるならあたしも親権要らないし!って気持ちがあるからってのもあります

• mi

mi

向こうだけ自由になるのは許せない!!!
    養育費とか請求したとしても、自由に動けますもんね🤮
    好きだと思う気持ちも無く一緒に暮してるって感じですか?🤔

• 10月22日

退会ユーザー

男としての気持ちは無いけど、パパとしては好きですよ。だから2回目からの浮気に怒り狂うこともないです。でもこうなって思ったけど、恋愛感情無くした人との結婚のが心穏やかだなと思いました。嫉妬も変な心配もしなくて済む、パパとして子供の対応さえ良ければ不満も出ない、恋愛したいと思うこともないし、別にセックスは好きとか嫌いとか関係なく出来るから性欲も解消できる😂

• 10月22日
  • mi

mi

そういう考え方もあるんですね!
    過去の浮気も含めて発覚してから1ヶ月とかで、まだまだ気持ちに整理がついておらずで🥲
    普段の子どもへの対応はちゃんとパパなんですけど、里帰り出産中の浮気で、産まれたばかりの子どもを抱っこした翌日に浮気していたと思うと気持ち悪くて…
    “好きな人との結婚生活=幸せ”ってことでも無いのかな🤔
    ちなみにですが、夫婦生活はどちらから誘ったりしてますか?

• 10月22日

退会ユーザー

結局浮気とかなくても長年一緒にいたら恋愛感情無くなってもおかしくないよなあ、とかも思います😂1ヶ月だと整理つかなくて当たり前です!あたしはもう2年経つので笑 旦那が誘う方が多いかな?ただ旦那も私の性欲強い周期を知ってるので、そこを狙ってると思います😂嫌な時は当たり前に断るので😇

• 10月22日
  • mi

mi

色んな感情でぐちゃぐちゃで…🤮
    旦那が気持ち悪くて触ってくるなって気持ちもあるし、でも自分を抱かせておかないと、また浮気するのかなとか…
    やっぱ時間薬なのですね🥲
    今しばらくは旦那の様子を見てみようと思います🙄

• 10月22日
r

本当に心の底から大っ嫌いなら勢いで離婚できると思います!そうなってからでも遅くないですし今は自立を目指しつつ、再構築もついでに頑張ってます☺️

自分と子供の人生を輝かせるために旦那が必要と思いました!

• mi

mi

それも確かにそうですね!
    私も大嫌いになりきれて無いんですかねー
    やっぱ長年一緒に居てると情が湧いちゃうんですよね🤮
    私もいつでも捨てれるように自立を目指してます!
    でも再構築を自らもう頑張ろうとは思えなくて、旦那が頑張りたいなら勝手にどうぞって感じで😮‍💨
    rさんは優しくて精神力お強いですね🥺

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

元旦那で、子供いませんでしたが離婚できない時期ありました😂
本当に嫌い!!!ってところまでいけてなかったんだとおもいます🤔

向こうだけ相手がいて、すぐ再婚するかもしれないとおもうとむかついて絶対手放なしてやらない!とおもってました!
が、何度か繰り返された時にプツンときれて、一気にどうでもよくなりました😂
実際お幸せにー🫶と思いながら離婚できましたよ笑
そして、本当に浮気相手と再婚してました👏笑

• mi

mi

たしかに向こうだけ相手いて幸せになるのは許せない!!!!!
    自分がこの人を好きになってしまったんだしなーとも思っちゃってて😂
    お子さんがその時にいらっしゃったら、また違う感情もあったかもしれないですよね🤔

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いたらこのこたちのパパが😭ってなってまた離れられない期間長引いてたとおもいます😂

ただあの一気にどうでもよくなる感覚がこれば子供いようと離婚はできそうです💪笑
    今の夫にも自分で養っていける自信もあるしなにかあれば私たちは出て行くよ👹って言ってます笑

• 10月22日
  • mi

mi

やっぱそうですよね!
    精神力強く持ちたいです🥺
    女は強くないとですね!
    しょうもない男なんていらん!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

浮気されましたが、それでも私が好きだったので離婚に踏み切れず離婚はしてません!
それよりも、私自身も見直してみて
家族といる時間が幸せだとちゃんと思ってくれるように務めてます。
まあ心の底ではしねって思ってますけど🫠🎈👌🏻
十分苦しんで、もう辛くて辛くて泣いてばかりでしたがやっと気持ちの整理もできてきて
勢いで離婚するものでは無いなと思ってます。
もっと嫌いになれてたら捨ててましたが🌿
やはり子供のことは好きでいてずっと見てくれたりしてるので
許せる理由があったので一緒にいることを選びました。
けど、フラッシュバックして大変な瞬間もあります(笑)

• mi

mi

“心の底では死ね”笑いました🤣
    本当にその通りです!
    子どものことはよく見てくれるんですが、里帰り出産の時、産まれたばかりの次男を抱っこし翌日に浮気したって思うと、裏の顔が怖くて…😮‍💨
    “家族といる時間が幸せだって思ってもらえるように…”心広いですね🥺🥺🥺

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは、去年妊娠して流産したあとの浮気でした。
    ほんとに殺意と、信じてた人に裏切られたショックと流産のショックでしにそうでした。
    旦那にも、この先どうやって生きたらいいかわからない。ただ辛くてたまらない。と泣きながら言ってました。
    それももはや懐かしいですが🙃爆笑爆笑
    女と家族どっち取るんやって聞いたら
    秒で家族と言ってたのでまあまあ、、。
    でしたがそこで少しでも迷った素振り見せてたら多分リアルに殺してました普通に。(笑)🔪

• 10月22日
  • mi

mi

最低すぎます😡😡😡
    1番信頼していて、1番自分の気持ちを理解してくれていると思っ人なのに…
    今の心の状況まで来るのに、どのくらいの時間が掛かりましたか?🥺
    時間薬って分かっていても日々辛くて…

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど去年の今頃携帯を見て発覚しました。
    その他にも沢山女がいてて…。
    心臓バクバクでした。
    付き合ってる頃からもちょくちょく女関係あったので慣れてるとはいえ
    結婚してからそんなことされると思ってなかったのでかなりメンタルきました。
    発覚した当初は、ほんとに参ってて
    どこにもぶつけれないイライラや悲しみや辛さを自分の体を傷付けることで気持ちを保ってました。
    自傷行為で腕や足は引っ掻いたり抓ったり掻きむしったりした跡で傷だらけでした。
    落ち着いてきたのは半年ほどたってからですからね。
    まず、携帯に位置情報を入れてもらって共有して常に監視してました。
    あとはLINEのアカウントを作り直してもらいました。
    休みの日は全て家族dayにしてもらい
    しっかり家族の時間を取りました。
    これが定着してきてからだんだん私の気持ちも整理つくようになってきて
    今1年経ってやっと、まあしんだらなにもかも終わりだし無くなるし、しぬいがいはかすり傷や!と思い込んでます。🌙
    これが意外とわたしには効くようで。
    何も無かった頃には戻れませんが、旦那とも向き合う時間を作ったおかげで
    産後1年半なかった仲良しも再開しました。
    浮気が発覚してから、浮気される前より確実に仲良くなったと思います。

• 10月22日
  • mi

mi

しんどいことを思い出させてしまい申し訳ありません…
    うちも相手女が1人じゃなく、時期も直近すぐ以外にも結婚前から複数回(遠距離の為に当時は気付かず)というのが発覚しました。
    アプリで出会った相手女に何も請求出来ず、やり場のない感情で日々ぐちゃぐちゃになってます。
    誓約書にサインさせて、行動を監視するようなことをしても、そもそも私の気持ち日々寄り添ってくれないと何も変わらないない…と思いながら過ごしてます。
    向き合う努力をされていて尊敬します🥺

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの女以外に発覚したものが最近なのですか??
    わたしも誓約書にサインさせて、次やったら絶対離婚やで。
    子供捨てる覚悟で過ごしや。と言いました😭
    それでも全然気持ちは晴れないですよね。
    すごく分かります。

• 10月23日
  • mi

mi

はい…お恥ずかしながら…
    結婚前も遊んでるなとは思っても、体の関係までは自制ができる人だと信じすぎていました🤮
    結婚後しばらくはアプリとかもしてなかったみたいですが、周りの人間が遊んでる話を聞いて、興味本気でやってしまったと…本当に浅はかです。
    結婚2,3年で遊ぶなんて、本当に小さい男やなって心底軽蔑します。
    いくら目の前で子どもの面倒を見ているといえど、私を裏切った気持ちは消えないです。
    今すぐにでも離婚したい気持ちでいっぱいなのですが、勢いで決めた判断は、あとで大抵の場合後悔すると思うので、とりあえず気持ちを抑えてます🤮

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    わたしも人としてほんとに軽蔑してます。
    家族がいる以上は感情的に動いては必ず後悔しそうなのでわたしも一旦気持ちを整理する時間を設けました。
    姉が隣県に住んでたので、よく行って話を聞いてもらったり旦那と少し離れる時間を作ったりしてましたよ☺️

• 10月23日
  • mi

mi

もともと、私の考えとしては、他人の携帯を見ても、誰も幸せになれるなんて事は無いから見ない主義だったんです。
    それは旦那も分かってて…
    でも、子どもを2人も産んで考えが変わったのかもしれないです😂
    守るべきものがあるので、誰が相手だろうと、何をしてでも守ると!
    私は旦那が仕事で居ない休日とかに、妹に来てもらって話を聞いてもらってます!
    (妹がこの件を知っていると旦那は知りません)
    四六時中、実家に帰りたーいって思ってます。
    私の両親は知らないので…知ったら旦那を心底軽蔑し、すぐに実家へ連れ戻されてしまうので笑
    子どもたちと自分の幸せを、冷静になって考えて行動しようと思ってます😮‍💨

気軽に現実の友だちに話せる内容じゃないので、こうやってここでお話を聞いていただけて気持ちが少し軽くなります😵
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月23日