※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

「ぷらざ保育園」についての情報を教えてください。園見学の予約が取れず、資料のみ入手済み。教育や外遊びに力を入れており、来年からこども園に変わる魅力があると感じています。実際の園や先生の雰囲気を知りたいです。

仙台市太白区にある「ぷらざ保育園」について教えてください!

令和5年4月入園で保活中ですが、出遅れてしまい「ぷらざ保育園」の園見学の予約が取れませんでした。資料のみ郵送で入手済みです。

教育にも力を入れている、外遊びも多そう、来年からこども園に変わる、という点に魅力を感じていますが、実際の園や先生の雰囲気を知りたいと思っています。

ぷらざ保育園に通われている方、説明会に参加された方など、保育園の様子についてご存知の方いらっしゃいましたら、些細なことでも構いませんので教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

私も気になってたんですけど知人が通わせていてそんなに…って感じで言われてしまって
候補から外してしまいました🥲
クラスとかによっても違うのかもですが💦

• うさぎ

うさぎ

回答ありがとうございます😊
    通われてる方の情報、ありがとうございます。倍率も高くて人気があると聞いたことがあるので意外でしたが、そんなに…と感じるポイントの詳細などはご存知ないでしょうか…?
    確かにクラスや担任の先生でも、保育園の印象は変わりそうですよね💦

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

友達ではなく知人って感じの人なので詳しく突っ込めなかったんです😭

• 10月24日
  • うさぎ

うさぎ

承知しました!お返事ありがとうございました!

• 10月24日