※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

来月一歳の娘、9時半に就寝、12時半に泣き叫んで起きて何しても寝ず結局…

来月一歳の娘、9時半に就寝、12時半に泣き叫んで起きて何しても寝ず結局泣き疲れて寝落ち、、、からの2時半頃義父具合悪いとかで夜間救急へ行ったものの帰ってこれないといいみんな飲んでいたため私が夜中に起こされ迎えに。(昨日は特に夜泣きひどくて全く寝れてない中やっと寝た時に起こされ不機嫌で寝起き5分で運転したのなんて初めてだわってイライラしながら迎えに笑)いつもなんかどこか具合悪いとか言ってその割に夜中にお菓子食べたり腐ったもの平気で食べたりだからだれも心配しないんだよーってなんでわからんかな😇やっと帰ってきて3時半。よし、寝るぞと寝てまた1時間後。はい、泣き叫んで起きました。そして上2人の年長年少組起床。はい、おわり🥹私の睡眠、、、さいなら、、、
みんなでNetflixでしんちゃんの映画鑑賞🎬ネムイ

コメント