※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり÷
ココロ・悩み

義母が情緒不安定で、喧嘩後に飼い犬を捨てる出来事があり、不安が募る中、女性は第二子の帝王切開入院を控えています。

義母が情緒不安定気味です。
先日旦那とお金の事で喧嘩したようで、まぁ一番貰っておいてまだよこせくらいな事いったみたいですけど。旦那も見栄っ張りだから渡しちゃうし。
というか、年末年始は物入りだろうという事で今月多めに渡してるのに。
まぉそれはさておき、この喧嘩が原因かわかりませんが義母がネグレスト気味の飼い犬を突然捨てに行くと言って犬を連れて行きました。
この犬ご飯は旦那があげて風呂は私が入れてます。
しつけもしてないのでおバカでうるさいですが捨てに行きました。
そして何故か1日後に連れ帰って来ました。
3ヶ月に一回ペースで様子がおかしくなります。
もぉ何がしたいんだか本当に謎です。
そして私は今日から第二子帝王切開の為入院…。
もぉ色々心配です。

コメント

Anp

病院とか連れていけないんですか(T-T)?
お子さんが生まれてその奇行の矛先がお子さんに向いたらと思うと怖いです(>_<)

  • しおり÷

    しおり÷

    本当に本当に恐ろしいです。
    自分は真面って思い込んでますから…。
    何が納得いかないと「世間様は」「人様に言ったら笑われる」「人として間違ってる」が口癖です。
    本当に一回心療内科に行った方が良いのではと遠回しに進めたのですが、何故か良く当たると評判の占いにどっぷりのめり込んで周りの人に勧めまくってます。
    占い好きは昔から見たいですが、狂気を感じます。
    不気味です。

    • 12月20日
  • しおり÷

    しおり÷

    病院つれていけるのですが、1日2日は私が全く動けないので、困ってます。
    2日目あたら実母と父が来てくれるので、出来ればそちらに見てもらいたいのですが、保育園も行きたがるかもしれないと思うとふわふわしてます。
    3日目は義母が家で宴会するらしいので旦那と娘は病院に泊まりに来ます。
    というか休日は旦那と娘は一緒にいて欲しいです。

    • 12月20日
たーたん

同居ですか?
なんだかめんどくさそうな義母さんですね…
すごく大変そうな上に、お二人目も産まれてしおり÷さんご家族の方が物入りなのにお金の請求してくる義親なんていらないです。
わたしなら縁切っちゃうと思います。

  • しおり÷

    しおり÷

    縁切りたいです。けど、同居です。
    年金も払ってなかったので本物の一文無しで働く気は一切ありません。
    それで、私の三倍は旦那から引っ張ってます。
    そして何故か近所に住む小姑の家の電気代を払ってます。多分。
    本当にどこに住んでも面倒臭がられる人で私が旦那と今の家に帰るまでは兄夫婦と暮らしていました。リビングで夕方まで寝て5時頃から晩酌が始まり、掃除もせずに片付けもできず本当に悲惨だったみたいです。
    そのくせ人の面倒は私がやらなきゃ!みたいなテンションになってしまい、後になって私がやってあげたのよ!みたいになってしまい本当に面倒臭いです。
    どうしようもないんですけど…。
    他人の為に離婚するのも馬鹿げてるし(´-`)

    • 12月20日