※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代に一目惚れし、別れと復縁を繰り返した大恋愛を経験しました。彼の存在が大きく、学校に行くことが難しくなった。初恋や大恋愛のエピソードを教えてください。

大恋愛ってしたことありますか?

私は今でも忘れられない大好きだった人がいます。
高校の入学式、生徒会の挨拶をした2つ上の人に一目惚れしました。恥ずかしながら初恋でどうしたいとかもよくわからなかったのを今でも覚えてます笑
彼は特進コースで、一年生と同じ階だったのでよく廊下ですれ違って、それだけが私の楽しみでした。彼の体育の日を把握してしまい廊下でまったりもしてました笑
入学して1ヶ月くらい経ってから、向こうからTwitterをフォローされ、DMで1ヶ月くらい話していて、6月に実際に会って話がしたいと言われ、彼は特進コースで授業が私より1時間多いので放課後待つことにして、初めて本物と話しました、そこで彼が一目惚れ、好きだから付き合ってほしい。と言ってくれました。正直私は信じれなくて、、、でも嬉しくてすぐ返事したのをよく覚えてます笑
そこから順調に、、とは言えず、1ヶ月ほどで一度別れたこともあります。私が彼のことを好きすぎて、誰にも見て欲しくなくて束縛したからです。けど夏休みの終わりくらいにまた連絡があって、会えないかと聞かれて、まだまだ大好きだったし、嬉しくてすぐに会いに行きました。
離れて大事さに気付いたし、毎日普通だと思ってたことが普通じゃなかったことにも気づけた。やり直したい。と言われて、復縁しました。彼は大学受験があったので週末は全然会えなかったし、それでも平日は私が毎日彼の授業終わるのを1時間待って同じ電車で帰っていて、それだけで私は幸せでした。順調に付き合っていたのに、大学受験が終わり、大学入学が迫っていて、離れたくない。とたくさん思ってるうちに彼から大学に行くし離れ離れになっちゃうから別れよう。と言われました。嫌だと言ってもごめんと言われるだけでもう従うしかなくて。心ここに在らずみたいな感じで彼が卒業するの見届けて。高校2年に上がってからは本当に自分が自分じゃないくらいに変わってしまい、学校に行かない、行ってもすぐ帰る、駅に着いてすぐ家の方向の電車に乗る、なんて当たり前になりました。
彼に会うのだけが楽しみで毎日学校に行って、高校一年生は風邪以外は休んだことなかったのに。彼がいなくなってからの高校2年生は半分も行ってませんでした。私の中で彼の存在は本当に大きかったんだな、と今でもたまに思い出します。

突然ドキドキキュンキュンしたくなったので、
皆さんの初恋とか大恋愛あれば聞かせてください🫰🏻❤️

コメント