※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽぽ
妊娠・出産

子宮口は1.5cmで赤ちゃんは後ろ。NSTで張り頻繁。内診痛くて腰痛い。おしるし心配。

子宮口も柔らかくなってて1.5cm、でも赤ちゃんはまだもう少し後ろの方。
NSTも頻繁に張りがあった。
定期的ではないものの、胎動による張りとお腹の張り。

内診グリグリじゃないのに痛くて、今回も悶絶😭😭
「イタイイタイイタイイタイ」って声が出てしまう。笑
先生笑いながら「ごめんね〜」って。笑

検診後からずっと腰痛いし、歩くのやっとだし、お腹の張りも頻繁。
ひどい腰痛の時も電話しなければいけないけど、ひどい腰痛ってどの程度?!って思ってます😑✋

今回おしるしないのかな〜(´・ω・)ω・`)

コメント

king☆dam

二人目は臨月になるとおしるしまだかなとトイレの度に確認してましたが、結局なく陣痛スタートでした。
あるものだとばかり思っていましたが(^_^;)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪

  • ゆんぽぽ

    ゆんぽぽ

    姉もおしるしがないまま、高位破水からの出産だったので、おしるしない人もいるんですよね😂💫

    1人目がお産のマニュアル通りだったので、今回も同じだったらいいのに😑なんて思ったくらいです。笑

    頑張りますね(*´Д`*)

    • 12月21日