※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl mama💗
お仕事

初出勤で緊張中の方いますか?初日は覚えることが多くて大変ですが、皆いい人ばかりで安心しています。

今日、初出勤だったよー!って方いらっしゃいますか😊?
私が、転職後今日初出勤でした!皆さんとってもいい人たちばかりなんですが、とりあえず覚えることが多すぎて頭がパンクしそうです...😨でも、どこで働くにしても初めは覚えることばかりで大変なのはおなじですよね😭

コメント

はじめてのママリ

初出勤ではないですが、今年5月から働き始めました。覚えることも多いし、環境や人に慣れるのも大変ですよね‥。お疲れ様でした💦

• 2girl mama💗

2girl mama💗

ありがとうございます😭💜
    とりあえず気疲れが半端ないです😨💦

• 10月21日
はる🌼

初じゃなくてすみません💦私つい1週間前初出勤でした😁覚えること多すぎますよね!家帰ってからも気持ちが休まらないです😂

• 2girl mama💗

2girl mama💗

そうだったんですね!お疲れ様です😊
    1週間経ってだいぶ慣れてきましたか?
    帰ってからも家事育児で全く休まらないです😂
    明日もまた仕事って考えると、疲れてるのに眠れるか不安です...

• 10月21日
  • はる🌼

はる🌼

少しずつ周りの方のお名前覚えたり、お仕事覚えたりしてきてますが、でも全然慣れないです!毎日いろんな課題がでてくるし新しいこと覚えなきゃで心身共に疲れ果ててます🤣
    わかりますわかります!うまく眠れないですよね😂同じです!

• 10月21日