※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
妊娠・出産

16週から吐き気が続き、つわり後も嘔吐がある。病院に行くべきか悩んでいる。胎動がないので心配。

16w5dですが、16週に入ってからよく吐き気がして、嘔吐します。
つわりは8週頃に終わり、つわり中も嘔吐はなかったです。
吐いてしまえば楽になり、その後は具合悪くもなく、普通です。
食べすぎかな?とも思ったり…(^^;

つわりが終わっても、妊娠中はよくある事なんですかね?
病院に行った方がいいのか悩みます。
まだ胎動もなく、赤ちゃんが大丈夫か心配です(>_<)

コメント

みみぃたんまま

悪阻がぶり返す事もありますし、胃腸炎も流行りですから吐いて楽になるだけなら自分のペースで過ごしたら良いかと思います。
産むまで悪阻の人もいますしね…
私は14週で悪阻が終わったと思ったら16週から時々吐き気がしたりしますよ~

• ★けろりん★

★けろりん★

遅くなりすみません💦
    悪阻もぶり返す事があるんですねー!
    でも、つわり中も吐くことはなかったので、吐くようになった今が大丈夫かなと思ってきて…(^^;
    酷くなったら病院に電話してみようと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 12月21日
38

私も一回落ち着いて終わったー٩( ᐛ )( ᐖ )思ったらまた悪阻がやって来ました…(´••)
全然食欲もわかず食べても吐くのでしんどいです。悪阻のぶり返しは妊婦さんによってはよくあることなんで横になってゆっくり過ごして乗り越えましょう( ^ω^ )

私は一人目の時17週ぐらいできづいたので
もうすぐ胎動感じれるかな〜って思いながらぼーっと過ごしてます( ˙³˙)~♡

• ★けろりん★

★けろりん★

遅くなりすみません💦
    私は食べづわりだったんですけど、今度は吐きづわりになったのかなー(>_<)
    早く胎動感じたいです♡
    今年中には胎動あるかなー?(*^^*)
    吐くのも毎日ではないので、胎動待ちながらゆっくり過ごしたいと思います♪
    ありがとうございました(^^)

• 12月21日
ままり

私もです!!
私も8週にはつわりが終わりラッキーだったんですが、最近は食後の吐き気と、寝起きがすごい気持ち悪いです( ; ; )
吐くまでではないですが、吐きたい感じです。