※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

仕事や主婦業なんでもいいんですが、ものすごく多忙な人っているじゃな…

仕事や主婦業なんでもいいんですが、ものすごく多忙な人っているじゃないですか。
やっぱり体が丈夫じゃないと、そんな生活って難しいですよね。私はすぐお腹が痛くなったり今日も一日中頭痛でしたし、不調が多くて忙しい生活は考えられません。そんな自分に嫌気もさします。
風邪をひかない様にしたり、肌荒れや病気にならない様に何か気をつけていることってあるんでしょうか?
私もできることならしたい気持ちです。

コメント

ままり

私は体強くないですが、我慢ができちゃう?というかするしかないのでやれてる感じです!
風邪はビタミンとマヌカハニーで引かなくなりました☺️
頭痛はとにかくボルタレン飲んでます😂

• ママリ

ママリ

ビタミンというのはサプリですか?マヌカハニー結構聞きます。スプーン一杯で風邪ひかなくなるみたいですね! 頭痛しんどいです😭
    ボルタレンだとキツめの痛み止めですもんね。授乳中なのでカロナールしか飲んでなくてききません😭

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

共働き夫婦正社員
2歳息子授乳中

特に仕事が忙しく毎日20時帰宅で、いろいろと我慢し、身体の不調も増えメンタルも不安定になりました😭
不調になったら、我慢せず職場の人にSOSを出すのが1番だとあらためて知りました。

結果、忙しい時期に家族みんなコロナになり自宅生活。
コロナの症状は辛かったですが...「あ、やっと忙しい生活から抜け出せた」と安堵でした😵‍💫

...でも、相談するのもかなり労力を使いますよね。

• ママリ

ママリ

フルタイム20時帰宅、本当に尊敬します。まだまだお子さんも小さいですし、毎日出社するだけで素晴らしいです😭体の不調が続くと本当に精神的にしんどくなって追い込まれていきます😭
    我慢せず言った方がいいですよね。そこはお互い様だと思って私は仕事している時も割と言うタイプでした。

• 10月21日