※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘルパンギーナから突発性発疹になり、イヤイヤ期で不機嫌。不機嫌はいつまで続くでしょうか?

ヘルパンギーナになりそのまま突発性発疹にもなりました🥲

イヤイヤ期になりかけ+突発性発疹で不機嫌すぎて辛すぎます😂少し気に触ることすればブチギレられます😂

不機嫌いつまで続きましたか??

コメント

まひろ

息子もそうでした!ヘルパンギーナからの、突発で😂💔これが不機嫌病か!!と思わず動画をとりました🫠✨発疹が消えるまで息子は不機嫌でした!🫠🫠💔発疹でてから3日〜4日ぐらいだったとおもいます!

息子は泣き叫び喚きながら転がりまくってました😳⚡️なので、頭とか身体ぶつけないようにいろんな物をよけて、ただひたすらに見守り。。抱きついてきても泣き喚き騒ぎ散らかしてるので、とりあえずそーっと背中を刺すって慰めておりました🫠💦そうすると疲れ果てて電池切れて眠っていた感じですね🫠

• まひろ

まひろ

刺すって→さすって

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!☺️
    そーなんですね😭昨日から発疹が出始めたのでまだ先は長そうです😭笑笑

わかります!!娘も昨日着替えるのも嫌で裸で転がりまくってました😭抱っこしても暴れるし叩かれるしで😂笑

発疹が消えてからはいつも通りに戻りましたか??

• 10月21日
  • まひろ

まひろ

発疹消えてからはケロッとして、、元通りでしたよ!!😂ただ、、それを機にイヤイヤがマシマシになりましたが😫⚡️⚡️⚡️

• 10月21日